タグ別アーカイブ: 金井純一

映画「ちょき」11月和歌山先行ロードショー決定!

オール和歌山市ロケ映画「ちょき」(監督/脚本 金井純一)が、ジストシネマ和歌山、イオンシネマ和歌山、ジストシネマ御坊、ジストシネマ田辺、ジストシネマ南紀にて11月19日和歌山先行ロードショー決定しました!!

7月29日特別先行試写会にて本編を見させていただきました。和歌山が舞台でよく知ってる風景が沢山でてきたり、映像もストーリーもとっても美しい素敵な映画です。

13872782_1109647705782687_1419174652823229424_n

~イントロダクション~
物語の舞台、主人公・直人の美容室はわかやまじゃんじゃん横町に。さらに和歌浦天満宮、マリーナシティ、和歌山盲学校などすべて和歌山市内で撮影された「ちょき」。
これは監督・脚本の金井純一が実際に和歌山を訪れ、そこで触れ合った街や人に触発され、書き下ろしたオリジナルストーリーだからです。
映画本編に流れるあたたかさや優しさは和歌山弁と和歌山の魅力から成るものです。映画は今、産声をあげたばかりです。公開まで、親元を離れる子供を見守るように、映画「ちょき」の応援よろしくお願い致します!

13686631_1109647699116021_2358013444904648509_n

映画「ちょき」は、スーっと優しさが心に染み込んで、何度も感動の波が押し寄せてくる凄くいい映画でした。まさにこれから全国公開に向けて動き出している映画です。
11月19日県内5カ所の映画館にて「和歌山先行ロードショー」

11月まで待ち遠しいですね